スポンサー広告 --.--.-- (--)
ナツとココ 2016.09.26 (月)
写真を整理していたら、ココの親ロクちゃんと、ココのもう1匹の姉弟ハナちゃんの写真
ロクちゃんとココは少し似ている
お父さん猫は?判らないけれど、ヒメちゃんが変わった色だった
ここから30キロくらい先の御宅に飼っていただいている

だから飼い主を見つける事が出来たのかな?
少しロシアンブルーっぽい
だけど足にチョット縞
目はパッチリ
美猫です

ハナちゃんです
hana 50


親猫ロクとハナちゃん
roku hana 50


クッキングホイルで遊ぶハナちゃん
bo-rude hana 50


親猫ロクちゃん
roku haha 50 issyo


上手にトイレのハナちゃん
toire hana 50


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ナツとココをどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/559-da4a27ac

