スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.05.31 (木)
goroberumimi

@hasimotolove とっても可愛いですね~youtube見せて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします。
05-30 14:11

昨年の動画なんだけど、3シーズーの 甚平さんを着て散歩が可愛いのy(^ヮ^)yみてください: http://t.co/ElHWJPCW @youtubeさんから
05-30 14:07

この音、一番イヤなんですけど http://t.co/usgUxPaz
05-30 11:49

yaplogより引っ越し記事 2012.05.30 (水)
goroberumimi

大好きなアメコミで散歩 http://t.co/sGETzdqy
05-29 09:48

金宝樹、クレマチス、柏葉アジサイ&おまけ http://t.co/UFh0wvGq
05-29 09:13

yaplogより引っ越し記事 2012.05.29 (火)
goroberumimi

ポピーの咲く畑まで散歩 http://t.co/erJPCMGM
05-28 20:26

お願いm(__)m:この度ブログアドレスを変更させて頂く事になりましたご迷惑をおかけいたしますFC2に無事引っ越しが済みました(20120527)ヤブミー申請をしてくだ…http://t.co/DUE5kgDu #yaplog
05-28 09:37

yaplogより引っ越し記事 2012.05.26 (土)
今日は又。・・・・。夏日になりそうな青空です

カット後のゴロウ、ベル、ミミも気持ちが良さそうに見えます



カットすると可愛いお尻さんが見え見えで笑えます



ゴロウは両脇にツムジがクルクルしてて両目が後ろにも

あるみたいねぇ~今度アップに撮るぞ~ねえゴロウ



ミミは足が長く見えて、ヒップアップ美犬

駆ける姿が爽やか~



ベルは。・・・特になし



温度や湿度も丁度良く低気圧も発生してないのか

体調は良い感じです

こんな日が一年中だったら良いね



帰ってからは爆睡中の3ちゃん達

寝る子は育つ?





















今日はスターチスやカーネーションを栽培している農家の方に

お花を見せて頂きました

綺麗でした

大きい写真はコチラからどうぞ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
yaplogより引っ越し記事 2012.05.25 (金)
早朝散歩から帰宅後

ベルの目が良くなったのでサマーカット始めました

顔もちょっと小さ目にしてみました



シャンプーは肛門腺絞りを忘れずにしてから。・・。

目の周り口の周りを重点的にして



カットは3mm、耳も少し短めにしました

お腹は0.1mmでツルツルに!~耳の中の毛抜き、&パットを綺麗にして

全員目薬を点眼、耳掃除(ゴロウ、ミミは綺麗でした)

ベルは少し汚れていたのでドルバロンを入れました



そしてベルのいつものお約束

脂肪腫の育ち具合確認(1.8cm)

前回病院の検査では、まだ手術の必要無しとの事

足や擦れる部分でなければ、このまま計って書き留めて置くだけで

次回計った時の目安にするだけです



爽やかな香りでさっぱりです

お疲れ気味のgorou,beru,mimiすやすや熟睡中







ゴロウカット前





ベルカット前





ミミカット前





ベルさっぱりカット後





ゴロウさっぱりカット後





ミミさっぱりカット後



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

