スポンサー広告 --.--.-- (--)
シーズーミミと猫のなつ 2016.03.05 (土)
久しぶりに体重を測ったら2.6キロ
日本猫の平均ってどの位?
元気が良すぎて、逃げ出す回数も増え、大変です

20160305e.jpg
こうちゃんのプレゼント(-^〇^-)ミッフイーフレンドカー・・・
興味津々です

20160305d.jpg


20160305 a
ひとやすみひとやすみ

20160303 d
日向でまったり

20160303 b


ミミは15才8箇月15日
調子が良かったり悪かったり、日々体調が変わります
食欲が。。。。。一番心配です







youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願い
シーズーミミと猫のなつ 2015.12.31 (木)
ミミは寝てばかり
でも散歩は大好きで、雨以外は毎日散歩しています
様子を見ながらですが、15歳6か月を過ぎで心臓病をかかえて
いるにしては元気な方だと思っています
生きていてくれるだけで感謝です(o^―^o)ニコ

なっちゃん
4か月10日になりました
2回のワクチンを終えて、健康診断もクリアーです
猫ちゃんは不慣れでネットで調べながら、飼い主共々成長?かな~
よく遊び、よく食べます
猫は水が苦手だと思っていましたが、こんなに水に興味があるなんて
思いもよらないほど、お勝手に、お風呂に大活躍
今は買ってきた玩具より、アルミホイルを丸めたものがお気に入り
1時間も口に咥えて投げて、足でけって、とても可愛いです
ミミちゃんに寄り添って寝ている姿は、萌えますよ

P1150322.jpg

P1150326.jpg

P1150324.jpg





youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願い
シーズーミミと猫のなつ 2015.11.21 (土)
なっちゃんの体重の増加
始めて測ったのは10月16日 769グラム
10月18日 808グラム
10月21日 2ヶ月のとき  910グラム
11月21日 3ヶ月は   1410グラム
普通はどうなのか?
順調そうです
P1150320.jpg

P1150318.jpg

P1150311.jpg

毎年綺麗に咲いてくれる皇帝ダリア

P1150307.jpg

P1150306.jpg

P1150301.jpg




youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
シーズーミミと猫のなつ 2015.11.18 (水)
なっちゃんは良く食べ、遊び・・・寝る時間が少ないのが????どうなのか。・
これが普通なのかな?良く分からない
ミミちゃんは受け入れたのか!
姿が見えないとトボトボ探し回り、吠えて呼んでいる様子
ミミちゃんにはなっちゃんが来たことが刺激になっているみたい
一日でも長く生きてほしいと願うこの頃です

P1150300.jpg
仲良しのミミとなつ

P1150271.jpg
音の出る袋が大好き

P1150280.jpg
紐で30分も遊ぶって・・・・・ワンコには無いよね




youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

