スポンサー広告 --.--.-- (--)
猫と孫 2016.04.02 (土)
息子夫婦が3月17日から5泊6日の帰省
猫のなっちゃんと孫のこうちゃんは、「はじめまして~」です
その数日前からちょっと不安なじいちゃん&ばあちゃん
なつが噛まないかしら?
引っかいたら?など。。。。
普段のなっちゃんを見ていると、ジャレて大変なお年頃

1才7ヶ月のこうちゃん、そして7ヶ月のなっちゃん
どう考えても不安は付きません

ところがどうでしょう?
初対面から相性抜群
噛むどころか、なっちゃんのお姉ちゃんぶりには驚きでした
危険じゃないオーラがこうちゃんから出ていたんでしょうね

そして最高のチュッチュ
感激です、なっちゃん最高に良い子でした
こうちゃんは猫のなっちゃんもシーズーのミミも大好き
この動物好きはDNAかな?

14_201604021044396b1.jpg
最高のチュッチュ

可愛い孫のこうちゃんと猫のなっちゃん(スライドショー)
ぜひ見てね



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願い

