スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.31 (木)
野の花もウキウキ咲き始めて、農道散歩も楽しみになってきました

今日は、ホトケノザと西洋タンポポの咲く畦道を、ノタノタと

散歩でした



まだまだ色々咲いています

おおいぬのふぐり。なずな(ペンペン草)。はこべ。

これから咲く数十種類の野の花。・・・地味だけれど可愛い花だと思います





800*600 西洋たんぽぽ (西洋蒲公英、ダンデライオン) 多年草





800*600 ほとけのざ (仏の座) 1年草 lamium amplexicaule

【しそ科おどりこそう属】 分布地 北海道を除く全国

紫の群生したものが、ホトケノザです

























大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。24枚 1280*960



お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.03.30 (水)
満開の菜の花畑

今度雨が降ったら、ダメになるかな~?



ゴロウもベルもミミも、散歩して、良く寝て。・。食べて

地震の後遺症もなくなり、元気です



計画停電も7回?を過ぎて、この所、中止です

水道水も、安全安心メールが毎日届いて、大丈夫だという事で

少し安心しています



お水の心配な地域の方には申し訳ないです

先日スーパーに買い物に行った時の話ですが、男性の方が

2リットル6本入りの水を、5箱も買っていました

多分親族の方に届けるんでしょうね~!



スーパーも少し不足のものはありますが、少し回ってきたのかな~?

灯油やガソリンは高くなりましたが、普通に入れられるようになりました





800*600



800*600



800*600







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.03.25 (金)
goroberumimi地方の今日は、朝は霜が降りて、とても寒かったです

時間が経つにつれて、暖かくなっています

計画停電.。。。。。。25G。・。明日から細分化?



電気の力って凄いですね

色々な所に影響が出て、お休みの会社も多いと聞きます

被災者も、企業も早く元気になりますように



p(*^-^*)q がんばっ♪にっぽん







写真だと判り難いと思いますが、とっても広いです

みよちゃんちのすいせん畑




お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.03.24 (木)
goroberumimi地方は曇りで寒い日になりそうです

そんな中、知人の水仙畑を見ながら。・。散歩でした

黄色って元気の出る色ですね

目の前がパッと明るくなりましたよ(*^_^*)

みなさんに元気の出る画像を見て頂きたいです



800*600



800*600



800*600



800*600



800*600







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。1280*960です



計画停電の予定は、18時20分から22時00分までの間です







お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.03.23 (水)


800*600 さ~行くよ



800*600



800*600



800*600



800*600 野蒜もこんなに大きくなって~。春ですね



お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします

