スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.07.29 (金)
朝は凄いモヤでした

周りの山が隠れて真っ白



早朝散歩はいつものおじいちゃんに挨拶したり

匂いをクンクンしながら、ダッシュしたり

元気いっぱいでした

朝付けたリボンが可愛かったです



途中知人宅に寄ったら、おじさんが3ワンコを

下ろそうと、まさかのミミから始めた。。。。

「キャイ~ン」死にそうな声を出して、抱っこしたまま

拒否。。。だって怖がりだから順番が違うのよ~。



ベル~ゴロウ~ミミなら大丈夫なのに。。。ね~

自分だけは嫌なんです

シニアになっても、これだけは譲れないミミです





おじいちゃん、おはよう(*^。^*)。。。

ベルちゃん





おじいちゃん、おはよう(*^。^*)

ミミ&ベルちゃん





おじいちゃん、バイバイ($・・)/~~~

ベル&ミミ&ゴロウ

ミミの耳が凄い事になってます





トマトが美味しい季節ですね











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.07.27 (水)
今日は3わんこの耳の毛を5センチ程カットしました







ミミ。。。幼く見えます





ベル。。。皆がモモ母に似ていると言うんです

モモは耳を短くしていたので、同じようにしたら

親子ですね~。。ほんとに似ています





ゴロウもちょっぴり若い?



お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.07.25 (月)
今日は久しぶりに30度越えです

そろそろクーラーを入れた方が良いかな?



いつもの散歩道、ヤブガラシが鬱蒼と生い茂る場所に

アゲハチョウがたくさん飛んでいました

周りには山百合やタンポポが咲いていて

ひざ丈位に幼虫がいます

知っていますか?幼虫

10センチ位?もうちょっと大きいかな~?

黒く周りには黄色のような斑点があり独特の動きです

ゾ~っとします

昨日気が付いた事なんですが、この時期孵化してるんですね



我が家にもいました

アゲハチョウも幼虫も

鬼ユリの蜜を吸いに来た所を撮ってみました

幼虫はカラーの葉っぱにいて、どうしようと思っています

悪さはしないので、このまま孵化するのを待つか?

殺虫剤をかけるか?

ううん。。。。迷うな





鬼ゆりにアゲハチョウ

幼虫は気持ちが悪いので撮りません





ついでに側にあったパイナップルリリーです

豪華に咲いていた(洋ラン)のようだった種類が、今年は消滅です。残念





ゴロウ君、頭にあきのえのころぐさ (ねこじゃらし)を

付けてみました~。。。





ミミちゃん、頭をクルクル回して取ろうとして大騒ぎです

これもムラサキツメクサねっ





べるたんとタンポポ

ベルは何をされてもジッとしてるね















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.07.24 (日)
今日も意外に涼しいです

予報では30度?。。。現在28度から29度

1度違っても風によっては涼しく感じますね



昨日の記事のコメント有難うございました

やっぱり志村どうぶつ園を見るワンコ達、多いですね

ワンちゃんが出るCMもイントロで判ったりするので

なんだか笑えます



月曜日から金曜日の朝は決まってZIP!

あのサモエドスマイルは癒されますね

バンダナも可愛いです



ダイスケ君の声が判るのか、他の番組は知らん顔なのに

元気の良いダイスケ君の話しが始めると「なになに?」

と言うような顔して起きます

嘘のようなホントの話でしたぁ(*^_^*)







余程溜まっていたのね~。。ベルちゃんのシー

鏡のように顔が写るよ





シーしたらこんなに元気

あ~スッキリ





ミソハギが田んぼの隅っこに・・・・旧盆の仏花に





ムラサキツメクサ

以前はいっぱい咲いていたのに、今は余り見当たらない花

首飾りを作るほど無いので、ちょっと髪飾り・・・・・・









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.07.23 (土)
今日も涼しいgoroberumimi地方でした

早朝散歩も、夕方の散歩も元気いっぱいです



みなさんのワンちゃんはテレビを見ますか?

我が家のベル&ミミは大好きです

特にベルは大型犬が好きで、今日はテレビの前に陣取って

瞬きしないで見ています

そう。。。。志村どうぶつ園です

捨てられたワンちゃんの話や余命わずかな介助犬の話

判っているの?と聞いてみたくなるようにじっと見ています























大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします

