スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.08.26 (金)
秋のような涼しさから一転

毎日30度越えの暑さが続いていますね

集中豪雨もかなりの地方でありますが、皆様のお住まいの

周りは大丈夫ですか?

3ワンコ地方は今の所、大丈夫です

台風も2個発生していますが、被害が無い事を祈ります



テレビを見ても余りパッとしないニュースばかり

何か心躍るような出来事無いでしょうかね~



我が家?

今年初めて主人が種から育てた中玉のスイカを収穫しました

花が咲いてから40日?とか近所の方に聞いて収穫しましたが

主人が言うのには前日夢で。。割ってみたら真っ白だったとか?

自信が無さそうだったので、私が割ってみました

それが面白い、少し当たり(*^_^*)ピンクだったんです

恐る恐る食べてみたら「あま~い」

今まで近所で頂いたものと比べても甘い方でした

「後3日収穫伸ばしたら良かった」とちょっと残念そうでしたが

お隣さんは猿被害で後数日のものをやられてしまったそうで

「食べられただけ幸せ~」



そしてお米の検査

市で発表されたのですが、安全だそうです

もう直ぐ新米が食べられそうで、嬉しい

やっぱり気になりますね



もう少しこの暑さが続きそうですが、

頑張りましょう。。。。。







ちょっと早かったけれど甘かったね~

ベルちゃんだけはスイカ食べます





今日も散歩中のお爺ちゃんに会って、うれしい3ワンコでした





頑張ったね~・・・

いつもの散歩コース完走でした





こんなに実っています・・・・稲穂





黄金色の農道です





今日の採れたて野菜















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.08.20 (土)
昨日の雨と雷の後、急に温度が下がって過ごしやすい日に

なりました。・・・し。あ。わ。せ。(*^_^*)

身体も楽になって、ちょっとPCで遊ぼうかな~と気持も

少し上向き加減です。



3ワンコは昨日激暑の中シャンプー

フワフワフカフカです

昨日の雷の後遺症でちょっとした音が恐怖ですが

昨夜はぐっすり眠って、今朝は散歩も早く

5時半にはルンルンで行ってきました

涼しいと元気ですね~

数日前はいつもの距離の半分がやっとこさ。・・・・

この涼しさが数日続くらしいので、うれしいですねっ





散歩に行く途中に咲いている黄花コスモス





綺麗よね~ベルちゃん

うんうん





涼しくて最高ね





ハーハー言わなくて最高ね













大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.08.18 (木)
暑い日が続きます

PCはメールチェックと買い物だけ~・・

まったり横着しています



3ワンは元気です

暑いのでクーラーは欠かせませんが、29度設定で節電に

心がけながら過ごしています



皆さんも体調に気を付けてお過ごしください



早く涼しくなると良いfですね





















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



yaplogより引っ越し記事 2011.08.07 (日)
今日もムシムシ暑いけれど、元気に散歩出来ました

ゴロウが意外に元気が良いのが嬉しいです

気管支の薬は続けているけれど、咳も少なく

散歩は結構駆け回っているのに、一番バテていません

食欲は3ワンコともあるので、この調子で夏を乗り切って

くれれば良いのだけれど~



今日は高校野球2日目

習志野高校勝ちましたね

千葉県p(*^-^*)q がんばっ♪





ワオ~ン

今日一番の遠吠え

俺映ってないぜ~・・・By ゴロウ





稲穂が垂れてきたね~

もう直ぐ新米だぜ~By ゴロウ

まあね~美味しいよね~





枝豆~えだまめ~

だ~いすき。。。。

これってお味噌になるんだね~By ベル

えらいね~よくしってるね









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
yaplogより引っ越し記事 2011.08.05 (金)
昨日はシャンプーday

そして夕方の事、お父さんが街灯の下からカブトムシを

見つけて、3ワンコに見せたら、ミミは逃げて別の部屋に

ゴロウは無視。。。。我が家の勇気ちゃんベルは、動きをジッと

見ていて。・・・・キャア(*^_^*)(´゚A゚`)ウヨヨヨ

脇の下に潜り込まれて、いや~ん

余り面白いのでデジカメで撮ってみました

ヨダレダラダラ流しながら大興奮



この後は「もうおしまい」外に離してあげました

とても元気の良いカブトムシさん♀でした

















お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします

