スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.29 (水)
寒いね~。・・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ

ベルもミミも暖かくしてお休み中なう



ゴロウだけ一瞬外に出て、シーシータイムでした



ストーブ2台にしようかな?

中々部屋の温度が上がりません

3時過ぎには雨に変わるという予報

この雪も、あと少し

雪景色を楽しみますね~y(^ヮ^)y







PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
yaplogより引っ越し記事 2012.02.28 (火)
今日も寒い

今朝は何度あったのか?

絶好調に戻ったミミは、パパさんが起きるのを聞き耳を立てている

寝たふりしたって、その耳は誤魔化せないよねっ



パパさん起きるとピタ~とマーク

ねえねえ。。。。行く?。。。。ねえねえ

そのしつっこさったらないよね

強烈マークに合ったパパ様・・・・・・・・行こうか~



ミミにっこり



ゴロウとベルは、まだ真夜中?

ぐ~すか爆睡の所を起こされて、早朝散歩



パパさんご苦労様

ビデオ撮ってきてね~。。。(笑)。。。Blogの裏方さん、すみませんね











大きい画像はこちらです





今日も元気な動画です



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
yaplogより引っ越し記事 2012.02.27 (月)
今日も寒い一日でした

三寒四温、いつまで続くのやら?



(悩み)デジカメの色がなんだか変?

白っぽかったり茶色が強く出たり、訳わかんない

色々試してみたけれどダメ~!。。。何年たったかな?

それくらい使っている。寿命かな?



デジカメ動画も音声のあるのと無いのと2台使っていたけれど

1台はリチウム電池の接触が悪くて、ポンポン叩いて??

使えれば使い、ご機嫌が悪い場合は捨てようかな~!とtoto



仕方ないので簡単なビデオを新しくした

我が家の家電は殆ど東芝

でもカメラやビデオは買った事が無かった

どんなものがあるのか検索してみたら、手の届くものが見つかった



安い「どんなだろう?」。。余り期待はしていなかったけれど

デジカメとビデオ両方買うにはお財布が(´゚A゚`)ウヨヨヨ



そして今日試しに写真と動画を撮ってみた

パパさんが言うには、デジカメと違ってシャッター速度が

遅いと。。。。速度が遅いのはワンコを撮るには致命傷だねっ

でも仕方ない。。慣れだよ~まあ頑張ってたくさん撮ろう!

値段の割には凄く良かった。有り難う東芝さん













大きい画像はこちらからスライドショーでご覧下さい





試し撮り(今日も元気にお散歩だい)



http://youtu.be/Wn37lrZAU9Q



パパさんとドライブのゴロウ、ベル、ミミ



http://youtu.be/4gYbVk0FojU





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで




写真随時更新しています

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
yaplogより引っ越し記事 2012.02.26 (日)
今日も曇りで寒い日です

夕べ気が付かなかったけれど、また降ったみたいね~

道路は結構濡れていました



お元気マンのゴロウとミミは車から降りると猛ダッシュで

水をはじいて走り回って、昨日のストレス大いに解消



でもね~お嬢様

ベルちゃんは「ここ嫌だワン」と言いたげに抱っこです

乾いた場所から再スタート



シーウン・・・・・快調です



今日も元気なゴロウ、ベル、ミミちゃん

後は寝るだけ?







ゴロウとミミは水を蹴散らしてダッシュしてます。凄いです





べっちゃん乾いた場所に下ろしても、立ったまま動きません

ねえ・・・歩こうよ(*^_^*)





ミミちゃんのお迎えで、ようやく走り出したベルです





ゴロウ君、今日も元気です











お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで




写真随時更新しています

2011.06.19から






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
yaplogより引っ越し記事 2012.02.25 (土)
ゴロウの発作が起きてから今日で50日目です

そしてセカンドオピニオンの先生の治療開始から44日目

現在元気に過ごせる幸せを感謝しています



掛かり付けの先生の診断は、首のあたりの神経?

1月7日のブログです

リンク



1月10日の診断で

僧帽弁(左心房と左心室の間にある弁)と、

それを支持する腱索(アキレス腱のようなもの)が

少し・・・働きが弱い。。。との事

薬はフォルテコール0.25mgの半分を1日1回

全く発作は収まりませんでした

リンク



この動画はセカンドオピニオンの先生に発作時の映像を

見て頂き、これまでの治療で良いのか?別の方法が

あるのか?相談したかったので持参したものです

夜中という事、そして携帯動画なので光が少なく鮮明では

ありませんが、発作の苦しさは判って頂けたようです



動画は悲鳴のような発作

パパさんの「ゴロウゴロウ」と呼ぶ声、ミミが不安で鳴く声も入っていますが

ずっと悩んだ末、これも残しておこうとUPしました







セカンドオピニオンの先生の診断(1月13日)ブログは

リンク



薬は一時的に即・・・・4倍

そしてその日に発作は収まり、現在は薬は半減です



この動画は今でも心臓がえぐられる程です

でも自分への戒めも含めて、UPする事にしました

シニア犬を抱えている方、もしこんな発作が起きた時は

のんびりせず、色々行動を起こすべきだと思います



背中を押してくださったたくさんの方々には感謝しきれません







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです


