スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は最高気温26度とか?
でも午後は湿度が多くて蒸し暑かったです

早朝散歩は20度以下で、気持ちが良いのか
3ワンコ、大いに駆け回りジャンプジャンプの連続で
追いつけない程の早さでした

この頃、夜中にポンポン花火のような音がして
気になると眠れないですね~困ったものです
夜中の1時過ぎまでウトウト
私だけじゃなかったのか、近所のお宅からも灯りが遅くまで
付いていました

ベルもミミもビクッとして何度も起きて可哀想だったね
ゴロウは耳がちょっと遠くなって、音が聞こえにくいのか
大丈夫だったけれど、あの音は止めて欲しいな~
せめて夜は(´゚A゚`)ウヨヨヨ
猿が来ないように畑に設置してあるとか????
安眠妨害だよ
1_20120630175730.jpg

2_20120630175729.jpg

3_20120630175728.jpg

4_20120630175727.jpg

キウイ
キウイ大きくなってきました


大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ゴロウ ベル ミミ 2012.06.29 (金)
goroberumimi

ネコちゃんと遊んだよ 写真をご覧ください: http://t.co/0yRRU6xl
06-28 12:25

ネコちゃんと遊んだね http://t.co/W4IHd5Z1
06-28 12:24

今にも降りそうな空模様です

散歩から帰ると、車から外を覗いて、外猫ちゃんを
見つけました
近所のネコちゃんですが、仲の悪い兄弟がいて家に帰らず
ずっと我が家で過ごしています
凄い食欲で、我が家に逃げてきた時は、骨がギラギラ
見える程、痩せていたのに、現在はデブっと太り気味です

今では自分の家のようにふるまって、
外は自分のテリトリーのようです

でも喧嘩する事なく、お互いを尊重し合っているようで
なかよしです
ネコちゃんが一番好きなのはベルです
ミミは怖がりなので、遠くから見ているだけです

P1110796.jpg

P1110798.jpg

P1110799.jpg

P1110803.jpg

P1110804.jpg

P1110805.jpg

P1110806.jpg


大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ゴロウ ベル ミミ 2012.06.28 (木)
goroberumimi

散歩、みそはぎ、ヘメロカリスの畑、山百合 http://t.co/Nj6K5SjA
06-27 13:43

散歩で見つけた花など。・・写真をご覧ください: http://t.co/OkadMEFm
06-27 10:16

今日も良い天気です
道路脇に咲くとても目立つヘメロカリスの畑でお花見です

本格的な撮影機材を設置して撮っている方もいて
3ワンコお邪魔にならないように、シ~。・・ね

黄色い花って元気が出ますね
一日花ですが、次々に咲いてほんとに綺麗
我が家は鉢植えで数本なので、こんな見事な光景は
拍手ものです

長くなると撮影のお邪魔になるので、またいつもの農道へ
レッツゴー(^。^)y-.。o○です

トボトボ散歩です
そよ風が気持ち良く、ゆっくりした時間を過ごせました

山裾には山百合が満開

そして驚いたのは、(みそはぎ)が、道路脇に咲いていました
この花は、旧盆に咲く花
この辺では(盆花)と言って大切にされています

そしてアヤメ?の畑も見つけました
もう終わりですね

こうしてお花を見ながら散歩出来るのも、幸せな事です

ヘメロカリス2a
凄く綺麗でしょ~ヘメロカリスの畑です

山百合1
山裾に満開の山百合です

みぞはぎ
ミソハギです
この時期に咲いているのは始めてみました

アヤメ菖蒲
アヤメ

散歩1
ちょっと坂道です
道草しながら、ドッコイショ(^。^)y-.。o○

散歩2
ああああああちゅかれた(^^♪


大きい写真はコチラからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

youtube


画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

