スポンサー広告 --.--.-- (--)
3ワンコ9時過ぎから留守番でした

さすがこの暑さでは買い物に連れていくのは無理なので
クーラー入れてドアーを閉めて、そ~っと出かけました

多分音で分っていた筈だけど、帰宅して部屋に入ったら
3ワンぐっすり寝ていたね~(#^.^#)

心配して損しちゃったかな?

今日もすごい温度
でも夕べは涼しくて寝やすい日でした

P1140080.jpg

P1140082.jpg

P1140086.jpg

P1140088.jpg

P1140034.jpg

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
高温多湿
毎日続いて嫌ですね

熱帯夜はまだまだ続きそうだし、シニアワンにとって過ごしにくい
日々が心配です
が。・・。・・。

嬉しいことに、早朝散歩の3ワンは今日も元気です
ベル&ミミのジャンプ
ゴローのダッシュは相変わらずで、散歩拒否もなく
楽しんでいるように見えます

ただ早朝でも30度もあるので、水をたくさん飲ませ
帰宅後は28度に部屋を涼しくしてクールダウンしてあげます

シニアシーズー頑張っています

熱中症に気を付けて猛暑を乗り切って欲しいものです

4ミミジャンプ

大ジャンプのミミちゃん

5ベルジャンプ

ベルちゃん

6ゴロー耳ピョン

耳ぴょんのゴロー君
大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
昨夜も熱帯夜です
いつまで続くんでしょうね~(´;ω;`)

早起きゴロー、ベル、ミミ
いつもの農道で近所の楽ちゃんと一緒になりました

お互い大好きなんだけど、ミミ&ベルはオチリクンクンされるので
「楽ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」を済ませると退散

ゴローは、一通りのご挨拶して、ダッシュゴッコ
楽ママさんの、みゆきさんはゴローが心臓が悪いことを知っているので
ダメダメとか言ってくれて、ダッシュゴッコは一瞬で終了

ところが楽ちゃん興奮して、鼻を詰まらせたのか、呼吸が可笑しくなって
過呼吸?「どうした?どうした?」と、ママさんはじめての経験で
焦り気味

「鼻の凹んだところをちょっと押すといいかも!」
そしたらフッと深呼吸して一件落着

喜び過ぎ?

稲穂がたくさんついて、今年も豊作かな?
緑豊かに実って、黄金色になるのも、後1ヶ月くらいね
新米楽しみですね

1みゆきたんおはよう

2らくちゃんとみんな

3ゴローちゃん あそぼ

4らくちゃんヤメテ

5ミミちゃんと稲穂

6べる

大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
今日はオリンピック開会式がありましたね
5時からライブで見ていました
皆さんは如何でしたか?

今日は朝から曇りです
湿度が多いので、ゴロウもベルもミミもバンダナも外して
軽々散歩してきました。
何か付けていると暑苦しそうに見えますね

この暑さ、熱中症に気を付けて、30度になったらクーラーを
入れるようにしていたんですが、朝から30度なんですよね
先日行った検査の時も、先生に温度管理は気を付けてと言われていますが。・・・。

午前中お日様が無いときは扇風機とヒエヒエシートで過ごさせて
お昼くらいからクーラー設定28度でスイッチオンしていますが(+o+)

ミミ&ベルは心拍数もゆっくりなのに(#^.^#)
温度が上がるに連れてゴロウの呼吸が荒くなるので、そういう日は
28度くらいでも入れるような状態です
今日は朝から_(_^_)_

病気が悪化するより、他で節電に心がけて、一番大切なワンコが快適に
過ごしてくれれば良いかな~(*´∀`*)

P1130027.jpg

P1130034.jpg

P1130040.jpg

P1130043.jpg

P1130044.jpg

P1130046.jpg



大きい写真はこちらからどうぞ宜しく



写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
いつも使っているパソコンが、セキュリテイソフト?に、問題ありなのか?
色々試していますが、今のところ問題解決しません

多分リカバリーしないと無理なのかも?

時間を見て、やろうと思いますが、まずバックUPしないとね~

頑張ります

ゴローもベルもミミも元気です

昨日は月1回の検診でしたが、問題なしと言うことで安心しました

今日からまた暑さが戻りますね
熱中症に気を付けてください



大きい写真はこちらからどうぞ

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

