スポンサー広告 --.--.-- (--)
少し明かりが見えてきたように思います
体調を崩して今日で37日目
フードを食べなくなって2週間以上になります
病院での皮下点滴、家で栄養補給のためのニュートリカル
それでも後ろ足がチカラ無くヒョロヒョロして、14日に
お兄ちゃんが帰省した時は、次回には会えないかもと話していました

何をしても空回りで、飼い主の力不足を実感する毎日でした
フードを柔らかくしたり、フードプロセッサーで粉にしたり
トッピングも色々作ってはダメな毎日で、落ち込みましたが
ひょっとしたら?飲み込む力が弱くなっていて素材が嫌いになった訳じゃなく
ペースト状にしたらどうだろうと、一昨日(27日)から完全手作り食に
して、始めは赤ちゃんが薬を飲むスポイトを購入して飲ませる要領で
食べさせてみました

ようやく食べてくれました
そして28日は、ブログのお友達から魚も試してみるように教えていただいて
早速買いに出かけ、猫ちゃん用の(カツヲ&かつぶし)チャオを購入して試して見ました缶を開けると自分から食べるという仕草を見せて、ペーストした手作り食に
お魚の缶詰をトッピングしたら、器で2週間ぶりに食べました
本当に嬉しかったです
今は食べるという大切な問題を解決することが課せられた問題なので
一つ進めました

手作り完全食は初めてなので、フードに入っているような食材で作っています
若鶏のレバー、ササミ、サツマイモ、人参、カボチャ、コーン、大豆の水煮
雑穀米、おかか、キャベツなどを入れて煮
ミキサーでペースト状にしています
葉物野菜はゴローの体重だと5g程度だと教えていただいたので容量は守って
います

今日も同じ食材で作り朝は完食です

そして5mも歩くのがやっとの毎日でしたが、今日は3ワンコ一緒の散歩が出来ました
まだまだこの先どうなるか判りませんが、めげずに頑張ります

励ましてくださった皆様
色々教えていただいた皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
応援有り難うございます
ゴローも頑張ってくれています
飼い主も。・・・・・・?

トッタイさんさん、トマトさん拍手ページにコメント有り難うございました

riboniさん:ゴローのその後 (09/28)
ボブ☆リリmamaさん:ゴローのその後 (09/28)
ニノさん:ゴローのその後 (09/28)
バンビさん:ゴローのその後 (09/27)
pnamaromamaさん:ゴローのその後 (09/25)
mapikaさん:ゴローのその後 (09/24)
きりっぴさん:ゴローのその後 (09/24)
ラッキーパパさん:ゴローのその後 (09/24)
★【親ぴ~】★さん:ゴローのその後 (09/24)
せぴあんさん:ゴローのその後 (09/24)
コメント有り難うございました

そしてメールを有り難うございました

1 gorou syokuji
2 goro beru
3 goro beru
4 3wan
hana_20120929093050.jpg





大きい写真はこちらからどうぞ宜しく

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
皆様にはご心配をおかけして申し訳け御座いません
コメントは有り難く読ませていただきました
本当に有り難うございます

中々良い結果をお知らせできず、更新もままなりませんが
ゴローは頑張って生きています

皆様コメント有り難うございました
落ち着きましたらお伺いします

とまめろん:ゴローの体調 (09/22)
yuki:ゴローの体調 (09/20)
pnamaromama:ゴローの体調 (09/19)
ユキ:ゴローの体調 (09/17)
ボブ☆リリmama:ゴローの体調 (09/17)
ニノ:ゴローの体調 (09/16)
riboni:ゴローの体調 (09/15)
ちびぷり:ゴローの体調 (09/13)
プーのかーちゃん:ゴローの体調 (09/12)
ラブお嬢様(ラブママ):ゴローの体調 (09/11)
ゲンテン母:ゴローの体調 (09/11)
ききちゃん:ゴローの体調 (09/11)
バンビ:ゴローの体調 (09/10)
solali:ゴローの体調 (09/10)
せぴあん:ゴローの体調 (09/10)
とまめろん:ゴローの体調 (09/09)
pnamaromama:ゴローの体調 (09/09)
トッタィ:ゴローの体調 (09/09)
きりっぴ:ゴローの体調 (09/09)
マリンママ:ゴローの体調 (09/09)
としあき:ゴローの体調 (09/09)
ききちゃん:昨日はシャンプー (09/08)
ラブお嬢様(ラブママ):昨日はシャンプー (09/06)
@あしの親ピーさんメールを有り難うございました

ゴローはフードを完全に食べなくなっています
現在はニュートリカルと手作り食を少し食べるようになりました
毎日変えて作っていますが、食欲がないのでほんとに少ない量です
頭を抱えています
皮下点滴も20日までで止めました
狂ったように嫌がるので返ってゴローの為にならないと思うように
なりました
水は飲むので、ニュートリカル。高カロリービタミンミネラルサプリメントで
一日必要とする栄養やカロリーは補うようにしています

そしてミミ&ベルですが、元気に過ごしています
今日はシャンプーカットしてスッキリです
前回迷っていたトップを伸ばそうか?どうしようか?ですが
全身短いので伸ばすことに決めました
どうかな?

皆様にごめんなさい
飼い主なんだかドタ~っとやる気が出なくて更新もコメ返も
出来なくなっています
コメント欄を閉じようかとも考えましたが、ゴローのような病状で
良い案がある方など
手作り食など教えて頂けたらうれしいので
このままにします
図うずしくてすみません

1_20120924130201.jpg

ベルで~す(トップ短いので2本で縛ってま~す

1-1.jpg

ベル(正面から)

3_20120924130200.jpg

ゴローの今日です
シャンプーもできません

4_20120924130159.jpg

ミミで~す

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
4日のシャンプーが失敗だったようで、完全に体調がおかしくなり
5日の夜から咳が出始めて、全く食欲がなく7日には散歩も数歩歩くのが
やっとの状態になってしまいました

皮下点滴をやった後、とても体調が良くなったので
飼い主が体調を見誤ってしまったようです

様子を見て7日に再診
肺水腫を心配しましたが、それは大丈夫でした
今回は心臓をゆっくりさせるお薬が16日間処方され
フォルテコールにプラスされてしまいました
前回のように皮下点滴と栄養剤3本皮下注射

飼い主母さんにはゴローのチカラいっぱいの抵抗を抑えるのが無理なので
皮下点滴の時は父さんに手伝って貰いました

昨日8日から食事を要求するようになり、この状態は夏前以降からは
あまり見られなかったので、うれしかったです
今朝も要求してきました
2日続けて完食です

ただ薬の為か?普段なら外に出たがるのに、庭に出ても5m位歩いては
座ってしまうので、怠いんだと思います

ミミ&ベルはとても元気です
散歩も3わんこ別々のメニューで行ってます

写真は6日早朝
この時はまだ歩いていたゴローです

IMG_0580.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0596.jpg


大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ゴロー君シャンプーしてさっぱりです。
1ヶ月近く出来なかったので
体調が良くなってからにしようと思っていましたが。・・。
昨日やっとこさ~(((o(*゚▽゚*)o)))できました

ミミ&ベルは10日ぶりです

ちょっとボサ子ですが、トップを伸ばして1本縛りに
しようか迷っています
縛れるまでどの位かかるかな?
トップだけボサ子だったら、変かな~?
迷うけれど、次回はカットしようと計画中です

散歩も短めですが、早朝と夕日が落ちてから
ゆっくり出来ました

IMG_0546.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0561.jpg





大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
すっかり元に戻ってくれたようです
調子が良いとついついダッシュしてしまうゴローですが
自分でコントロールしているようで、一瞬かけて後はトボトボ
そういう繰り返しでした

咳が出て病院に(8月20日)かかってから、今日で2週間になります

咳も全くなく、食欲も戻り、排泄も普通です
皆様には大変ご心配お掛けしました

コメント&メール本当に有り難うございました

1_20120903131548.jpg

そろそろカットしなきゃ~伸びちゃって~(^O^)

2_20120903131548.jpg

トップにヒマワリを結んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いでしょ~。・・




ぼく元気だよ

直接アクセスは下のアドレスからどうぞ(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=9d-Jt2F06C0&feature=plcp

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

