スポンサー広告 --.--.-- (--)
またまた久しぶりの更新です
心配なことはやはりゴローの事です

火曜日はミミ&ベルのワクチンの日で、ゴローも一緒に検診したんです
その日までは食事も少しづつ取れて1キロくらい痩せてしまったのに
元気だけは良かったんで、これから陽気も良くなるし、回復してくれるんじゃ
ないかと、希望ももてていたんですが、昨夜9時くらいから咳が酷く
寝てくれたのは夜明け前の3時から4時くらいまでで、寝られないほどの
咳が出てしまいました

朝一番で病院へ行き診察を受けたら肺水腫でした
想定内ですがやはりショックです
1日酸素室で治療を受けて今後のことを相談します

皆様には心配や励ましのコメントそしてメールを有り難うございます

きりっぴさん:ゴローのその後 (10/15)
プーのかーちゃん:ゴローのその後 (10/09)
yukiさん:ゴローのその後 (10/09)
mapikaさん:ゴローのその後 (10/03)
ラブお嬢様(ラブママ):ゴローのその後 (10/02)
としあきさん:ゴローのその後 (10/02)
ゲンテン母さん:ゴローのその後 (10/02)
プーのかーちゃん:ゴローのその後 (10/01)
ボブ☆リリmamaさん:ゴローのその後 (10/01)
トッタィさん:ゴローのその後 (09/29)
せぴあんさん:ゴローのその後 (09/29)
riboniさん:ゴローのその後 (09/29)
ラッキーパパさん:ゴローのその後 (09/29)
ニノさん:ゴローのその後 (09/29)

そしてとてもとても嬉しいことです

ニノママさんに素敵な絵のプレゼントを頂きました
生前のモモ母とピピも入った5ワンの思い出を書いてくださいました
また大切な思い出が増えて、ゴローの事で憂鬱な気分も払拭して
久しぶりにPCを開けてみた次第です
ニノパパさん素敵な絵を有り難うございました
そしてお嬢さんのCDゆっくり聞かせて頂きます
皆様も機会があったらぜひ聞いてください
癒される素敵な歌がいっぱいです

IMG_0821.jpg
IMG_0819.jpg

IMG_0806.jpg
火曜日(16日)はこんなに元気でした

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

