スポンサー広告 --.--.-- (--)
またまた久しぶりのPC
皆様のコメント有り難く拝見しています
本当に有り難うございます

ikukoさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/31)
ボブ☆リリmamaさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/27)
ユキちゃん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/27)
きりっぴさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/25)
solaliさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/24)
ゲンテン母さん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/22)
とまめろんさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/21)
mapikaさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/19)
pnamaromamaさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/19)
せぴあんさん:素晴らしいプレゼント&心配事 (10/19)

10月31日・・・・
久しぶりに3ワン一緒の散歩でした
ゴローの調子で・・・・バラバラの散歩が多く、写真も余り撮っていないので
写真も久しぶりでした
良い日悪い日が行ったり来たりのゴローですが、ここ数日は何とか
歩けています
1_20121103204433.jpg







11月1日・・・・
この時期に咲く芝桜&コスモス
とても綺麗でした
この日のゴローは抱っこが多かったです
が・・・・咳が落ち着いていました
一進一退で、一日一日が一喜一憂の日々です

フードは全く食べなくなり、手作り食とニュートリカル
どちらかと言えば、レバーが好きなようです
少しでも食べてくれれば良しとしなければ(^O^)
と思います
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ・・・・ゴロー

1_20121103204601.jpg


大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


11月2日・・・・
昨日はテンションが高いゴロー君
ちょっと駆けて、うれしそうにしているのが印象的でした
健康な時はなんとも感じないことが、うれしい(^O^)飼い主です
でもほんのちょっとなんです。ストップ!
何しろ咳が怖い

1_20121103204720.jpg



大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


11月3日・・・・
元気の良いミミ&ベル
今日は道路を逆走してビックリさせてくれたベルちゃん
逃げる時はウサギのように早くて、追いつけません
ミミは割と静止が聞くのに、たまにベルはやんちゃしています

そしてゴロー
今日はやたらよく寝ます
調子の悪い時は表に出たがって大変ですが、熟睡できているようで
体調が良いのだと思います
でも・・・・・咳が気になります

1_20121103204850.jpg



大きい写真はこちらからどうぞ宜しく


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

