スポンサー広告 --.--.-- (--)
1ヶ月近くシャンプーをする事を躊躇していました
悪化が怖くて出来なかったんですが、12月12日に投薬が変わり
4ヶ月近くまともな食事もしてくれなくて(努力不足だったのかな~)

教えていただいたフードに変えたのが12月24日だったかな?
この日からの体調の変化は目まぐるしかったです

12月28日の通院の日には先生も体重増加に「良かったですね~」
と、仰ったほどでした
前回より500gも増えていたんです

ほんとに長くよく耐えてくれたとゴローの生命力に感謝しました

実は12月は越えられない気がして、飼い主も半ば(ToT)。・・。・・。
でしたが、諦めなくて良かったと今では思っています

そしてシャンプー後も、あ。ん。て。い
夜中の咳もなく、散歩も相変わらずです

咳は気管支狭窄の影響もあるので肺水腫なのか気管支なのか
見極めが難しいのですが、今出ている咳は5歳くらいに発症した
気管支狭窄の時と同じような気がしています

今日はここ数日の暖かさではないのですが、窓越しの日差しは
とても暖かです

20度前後の暖かい日が待ち遠しいですね

ゴローガンバレです

IMG_0002.jpg

IMG_0006.jpg



スライドショー





http://youtu.be/lx5VO47-QjM


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
朝から暖かな日差しのゴロー地方です

先日3ワンのトリミングをした時
カットは全員したのですが、ゴローの咳が心配で
タオルで拭いて我慢しました

今年に入って安定した日が続いていたので、数日前から
暖かい日にシャンプーをと考えて待っていたんですが
ようやくその日です

ポカポカ日和

ベランダは窓越しに入る日が暖かく、室温22度
体感温度はそれ以上に感じたのでストーブなしでドライヤーでした

つるつるで良い匂いになりました(*゚▽゚*)yo

シャンプーしたから咳が~~~。・・。なんてならないように
願ってます

ゴロー(U´Д`)ワンワン。・・。・・。・・。大丈夫よね!!

IMG_0030.jpg


IMG_0028.jpg






http://youtu.be/RZLHxCF8z04



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
今日は雲ひとつ無い青空です
ゴローの咳も収まって、今日も(あ。ん。て。い)
だと良いね~(*゚▽゚*)

広い農道ドッグランを楽しく遊んだとさ~って!って。・・。・・。

写真と動画をたくさんアップしました


IMG_0020.jpg

IMG_0019.jpg



スライドショーはこちらをクリックしてください


なんの匂い?


ラクちゃん見っけ


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
早朝、霜にしては白すぎ?
そう思っていたら、6時45分頃から降り始めて1時間余りで
5センチくらい積もったかしら?

散歩の時間になってゴローはどうしてもウン○が出たくて「出して~?」と
何度もねだって、困らせる
「咳が出るよ。・・・・・・」

「でも出たい」
女の子と男の子の違いかな?
ミミ&ベルは、まった~りネンネ

丁度出勤時間
みんな遅刻だったかな?

3_20130128103409.jpg

2_20130128103408.jpg

5_20130128103407.jpg

1_20130128103407.jpg

4_20130128103407.jpg






案の定、コンコン凄い咳
足からお腹までベッタリ付いた雪を、お湯で洗って
ドライヤーで乾かしたら、「また行く~・・・」
「ダメ~!」
今日はこの繰り返しかな?


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
何気な事に、とても嬉しく感じます


体調が最悪の時は、遠吠えをミミが仕掛けても乗ってくることは
全く無かったゴローですが、昨日は車の中でアウウウ
聞こえた時は感激
あくまでも良くなったわけじゃなく、あ。ん。て。い
でもでもまだまだ頑張ってくれそうです

ゴロー



ゴローのかすかな遠吠え聞こえますか?


散歩写真です


そして今日は朝から暖かく室温も9度くらいあったので咳もでず
元気が良いゴロー君
ミミ&ベルと楽しそうに散歩も出来ました

朝食も完食
今日も安定しています

そして粉にして与えていた薬も、ようやく慣れて舌で押し出すこともなく
良い調子です

心配していただいて有り難うございました


元気な動画 散歩です







youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

