スポンサー広告 --.--.-- (--)
2013/02/17
翌日が通院日のゴローです
体調を観察しながらの散歩でした

IMG_0026.jpg



http://youtu.be/5bm55M5Qfuc

2013/02/18
ゴローの通院日
安定はしているものの、検査はやはり気になりました
待合室に入ると緊張するのか、急に咳き込んだり、焦りだしたり
心臓はバクバクし、悪い記憶が蘇るのか最悪でした

検査結果は体重は元に戻って(5.6㌔)、良好とのこと
肺水腫も今は問題なしでした
血液検査も異常なし
薬が合ってきたのだと思います
4週間の薬の投与状態(ベトメディンR1.25mgとエナカルド錠を1錠&利尿剤)
利尿剤は咳の酷い時だけ、4回というのは、安定しているからだと
獣医さんはおっしゃっていました
そして。・・・
今回は朝晩2回だったエナカルド錠を夕方は止めて様子を見るように
言われて、現在実行中です
でも。・・出来れば体重は5㌔前後まで落とした方が良いでしょう(*゚▽゚*)
と助言いただきました
難しいです

この日は雨だったので、ミミとベルは2匹で留守番でした
そっと抜け出してきたので、起きた時どうしているのか
心配でしたが、同じ場所で爆睡
大物の2匹です

2013/02/19
朝から冷たい雨が降り、お昼頃から積もりそうな雪に変わりました
都市部では余り積もっていないと聞きましたが
我が家は山間部
5cm程積もって、寒い日になりました

2013/02/20
ゴローは雪の朝、テンション高く散歩です
ミミとベルは午後晴れてから散歩に出ました
やはり寒かったです
3匹は元気よく、貯めていたらしい???○○チをたくさんして
さっぱり(*゚▽゚*)??

IMG_0052.jpg








http://youtu.be/H8aBDjZnbt8

http://youtu.be/TUOAaz0r0rM

2013/02/24
今日も青空
北風が花粉を運んでいそう??

我が家にあった枯木の杉は昨日お父さんの友達に切ってもらいました
数年来、気にしていたので、家から見える景色も変わり花粉も無くなり?
快適になりました
早く春が来ると良いですね~~寒い日が続きます
風邪も中々治りません
皆様も気を付けて下さいね~。





youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ni。・・。農道へ
朝から冷たい風が吹いて、飛ばされそうですが
飼い主お父さんと頑張って行ってきました

ゴローも元気
来週月曜日は動物病院へ行ってから4週間です
通院はいつもドキドキですが、心配していた途中通院もなく
1ヶ月近く過ごせたことは、(つ´∀`)つ マァマァ
薬が合っているのだと思います

利尿剤も咳が多く出た時に飲ませていますが
4週間の間、5回でした
肺水腫も落ち着いているのだと思います

結果オーライだとイイな~。・・・・と願っています

101.jpg

2_20130216115530.jpg

3_20130216115531.jpg





スライドショー




http://youtu.be/Yy_sPhuH_-Y



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
写真&動画(2013/02/08&2013/02/13)

IMG_0025.jpg

IMG_0015.jpg


2013/02/13
スライドショー


2013/02/08
スライドショー



2013/02/13
http://youtu.be/EtFVg1Pj79Y



2013/02/08
http://youtu.be/Snx4n92rj1g

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
昨日は雨で散歩無しでした

下が濡れていると歩かないベルちゃんが、何と良い子
今日は元気で散歩できましたyo

ゴローあ。ん。て。い
薬が変わってもう直ぐ2ヶ月
このまま安定してくれると良いね~(*゚▽゚*)

2_20130207204657.jpg

3_20130207204657.jpg

1_20130207204657.jpg





スライドショー


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
今日は立春ですね~(*゚▽゚*)
でもまだまだ寒暖の差が激しく、水曜日には雪マークもついて
います
でも少しづつ暖かくなっています
農道にはタンポポも咲いて、我が家の川津桜の蕾も少し膨らんできました

ゴローも親孝行
薬が効いて、あ。ん。て。い。・・。・・。しています

短い散歩ですが、出かける事が楽しいのか、「さ。ん。ぽ」の声に
一番先に出てきて、楽しそうにウロウロします

酷い時は10歩ヨロヨロして抱えることが多かったのに、嬉しいことです

IMG_0018.jpg



スライドショーはこちらからどうぞ




元気に散歩(((o(*゚▽゚*)o)))
http://youtu.be/FdoeDr7nKvA




いつからか定かではありませんが、古来からの行事ではなく
ここ20年くらいなのか?
どんど焼きの由来は判りませんが、正月飾りやだるまを焼き
地域の方々が振舞う酒や甘酒、目刺や焼きそば、おでん等を
皆さん楽しく頂いたそうです

撮影はゴロー父さんです
http://youtu.be/Bzr2pr1ZIe4

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

