スポンサー広告 --.--.-- (--)
a_20140221131743ff4.jpg


b_20140221131742147.jpg


c_20140221131741037.jpg


d_20140221131740330.jpg

e.jpg





youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
抗生物質、炎症剤は昨日で4日の投与が終わった
通院初日には3時間経過後咳もだいぶ落ち着いて
日々改善されるのが判った

これで少しの間、安定してくれると嬉しい

今日は3匹揃って久しぶりに散歩
雪もまだ残っていて、風が寒い
早く暖かくなってくれると良いね~(^O^)

mimi beru 1
ベル ミミ

goro beru
ゴロー ベル

goro2.jpg
ゴロー

beru_20140220111715ff4.jpg
ベル

mimi_2014022011171469f.jpg
ミミ

youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
11月から安定していたゴローの咳
15日4時早朝から、急に始まった

午前中の通院は前日の降雪の為、無理な状況でした
午後3時からの診察に、間に合うように出かけた

診察室はいつも混雑しているのに、誰もいず
直ぐ診てもらえ
検査の結果、肺水腫を心配していたが、雑菌によるものだと
分かって、抗生剤、炎症剤の注射と、4日分の抗生剤をもらって
帰宅
3時間すると、咳もだいぶ落ち着いて、楽に眠った

原因は。・・・。歯周病菌
怖い

TOSH0002_201402161005184d9.jpg


朝から雪
湿った雪で積もらないかと思ったら、2時過ぎから
積もりだした
まるで雪国

TOSH0004_20140214143027d1f.jpg

TOSH0005_201402141430307ef.jpg

TOSH0002_20140214143030c86.jpg

TOSH0007_20140214145812643.jpg
うっすら・・・正午頃


TOSH0003_20140214181209b5a.jpg


夕方にはこんなに積もり、通行止めの箇所も多くなりました
TOSH0001_20140214181209390.jpg

TOSH0002_20140214181206fdc.jpg



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

こんな大雪も珍しい
9日の朝、起きてビックリです
ゴローのトイレが心配で、お父さんに少し歩く場所を確保してもらい
何とか済ませました
積雪の多い場所は70センチほど有り、少ない場所でも40センチ以上も。。。。。。
こんなに降った事は、あまり覚えが無いほどです

IMG_0009.jpg
ゴローの歩く場所を確保してもらった裏庭
2月9日朝の出来事


IMG_0010.jpg




IMG_0028_20140212110203748.jpg

2月11日又々雪です


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

