スポンサー広告 --.--.-- (--)
お彼岸も終わり、水仙の出荷終了という事で、綺麗に咲いた
水仙を見せてもらいに行きました
ゴローは睡眠中だったのでベルとミミを連れて。・・・・・

畑の周りはイノシシ被害の為に、電気を廻らしてあるので
ちょっと危険です

ほんとに目を見張る素晴らしさでした
目の保養ができました


suisen1_20140326122656802.jpg

suisen5_20140326122654ea5.jpg

sakura3.jpg
22日に撮った河津桜
今日は葉っぱが大分多かった




大きいサイズのスライドショー



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ゴロウ ベル ミミ 2014.03.18 (火)
昨日はゴローの通院日
健診では、相変わらずと言うことで、前回から特に進行していないことに
安堵

予備薬として、又。・・歯周病菌が気管に入った場合の抗生物質を、先生にお願いし4日分
出してもらった

そうそう目が結膜炎。・・目薬
朝晩点眼。・・相当嫌がる

P1150004.jpg


P1140995.jpg


P1150001.jpg





大きいサイズのスライドショー



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ゴロウ ベル ミミ 2014.03.16 (日)
夕べはゴロー君、ちょっと咳が多かった(/ω\)
明日は通院日
頑張って行こうね~。

P1140983.jpg




大きいサイズのスライドショー


youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
ようやく満開の河津桜

ゴロー、ベル、ミミ
暖いから?(#^.^#)
とても元気に運動出来たね

1_20140315125217f8a.jpg




大きいサイズのスライドショー



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
散歩にダウンコート着せて出かけたらちょっと暑くて
急いで脱がせた(-^〇^-)

河津桜も寒くってチラホラだったけれど、ようやく3分咲きになって
景色が明るくなってきた

PCの更新時間が掛かって、初期に戻したら、設定が面倒。・・あゝあああ
でも快適
良かったかな?

P1140900.jpg


P1140922.jpg


P1140927.jpg




大きいサイズのスライドショー



youtubeを見てください

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

