スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴロウ ベル ミミ 2014.08.28 (木)
1_201408280247279e2.jpg


ほんとに急でした
26日午後1時半に急に呼吸が乱れ、息をするのが苦しそうで
即病院へ行きそのまま入院しました
酸素の部屋で過ごし、先生&スタッフの懸命の手当も届かず
「最終的な決断でした」

家族の下で
見守ろうと決め、前日午後1時に連れ帰り、看病していましたが
ひどい発作は午後9時50分から始まり、10時35分、10時55分
午前1時10分そして最後は午前1時36分でした
今はいつものベルのように熟睡しているような綺麗な顔で
苦しさから解放されて、安らかな表情をしています

ブログは2000年6月に我が家で生まれたベルとミミの記念で
2000年12月から始めたものですが
その間、たくさんのお友達もでき、洋服や手作りの甚平さん、おもちゃやお菓子を
たくさんいただきました
本当にありがとうございました

14才2箇月9日の短い犬生でしたが、とても優しく人懐こく誰からも
愛される。・・・そして顔立ちも正確のとおり優しく
家族全員をいつも笑顔にしてくれました
ありがとう。・・をいくら言っても言い尽くせません

明日は一足先に旅立つベルを心から見送りたいと思います

みなさんほんとにほんとに有難う(#^.^#)

