スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゴロウ ベル ミミ 2015.10.18 (日)
野良猫が育児放棄をして我が家で飼うことになった、なっちゃん
若い猫のようで、お乳が出なかったかも???
2015.8.21生まれ(もうすぐ2か月)です(家の納屋で生みました)
夏に生まれたので(なつ)
40日くらいに家に入れて、ミルクで育て、今では手が付けられないほど元気です
みみは15歳3か月21日、寝ていることが多く、この騒がしさは
大迷惑だと思いますが、ちょっと変化も見られます
ほとんど吠えることもなく、ぽとぽと歩いてトイレに行ったり
お父さんと短い散歩に行く程度でしたが、なっちゃんが動き回るのを
見ていたり、追いかけられるのをぐっとにらんで、吠えて脅かしています
双子のベルが亡くなって1年2か月になりますが、当時を思うと相当さみしく
人間で言えば、うつ状態のように感じました
みみちゃんが少しでも長く傍にいてくれるよう、なっちゃんが良い意味で
生きがいになってくれたらと願っています

natu,mimi
みみとなつ

natu1.jpg
家に来た頃のなつ


写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで

写真随時更新しています 2011.06.19から

画像BBS
お待ちします
2011.06.19から

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

youtubeを見てください



