スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.19 (水)
乾燥が続いて、喉が痛いです

それにクシャミが止まらなくて、寒気もするし、風邪っぽい

急いで市販の風邪薬を飲んで、ビタミンCを2倍飲んでみた



相変わらず、温度が低い上に風も吹いて体感温度はマイナスに思える



散歩は農道の風当たりが酷い場所を避けて、川べりの日当たりの良い場所を

選んで、いつもの距離より短いけれど、仕方ないねっ



川を覗くと、いつもの流れと違って、全体に白い

湯気?。。・・・・・まさか?なんだろうこの白い流れって~

川の水と外気の温度差でこんな現象があるのかしら?



散歩から帰宅して買い物

いつものようにワンコ連れ

これもストレス解消の一つなんだよね~!

















ミミちゃん笑ってる?うれしそうね~

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/101-0950d92b

