スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.24 (月)
昨夜雨が降りました

これで湿度も上がって、咳も落ち着いてくれるかな?と思っています

加湿器をバンバンかけて過ごしていますが、自然の雨が一番ですね



今朝は農道散歩の道路も湿って、汚れたら可哀想だな~と思いましたが

いつものように元気よく700m往復をしました















今日は熱も下がって、食欲も出てきました

インフルエンザも流行っているとか!

皆様もお気を付けください
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/103-61e66273

