スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.25 (火)
今日も青空~~あ



畦道を走り回る、ゴロウ。ベル。ミミはまるで子犬のようです

扇動するのはゴロウ君

ミミはゴロウより足が速くて、追い抜きます

それが悔しいのか、むきになって追い越せ追い抜けの繰り返しで

最後にはミミが勝ちます

ゴロウがおじいちゃんだから?ではなく、ミミの運動神経が抜群なの



そしていっつも置いてきぼりのベルちゃんだけど、諦めないでくっついて行く

姿は可愛過ぎ( ^)o(^ )
です





ゴロウたん。・・・いっしょにいこうよ~! by beru





ミミ~ゴロウ~まっててね~ by beru

このまん丸になって走るベルの格好が可愛いのよね by mama





おいてかないで~・・・・ by beru

赤いベルの洋服が遠くにみえますね~ by mama





べるちゃん早く~う。・・・・・ by mimi

この後。・・・みみちゃんはベルを迎えに行くのよね by mama





みんなはやいんだもん・・・・・うええん by beru





みみちゃん来てくれたの? by beru

。・・・だっておそいんだもん bymimi





べるちゃん。。・・今度はあっちにいこうよ~ by goro





べるちゃん先に行って良いよ~・。・ by goro

は~い by beru





意地悪~。・・・また追い越した by beru





いっつも最後のベルちゃんです

それが可愛いのよね~!
by mama



パパはドジベルって言うけれど、おっとりベルなのよねっ



あっ。・・・・この後、とんでもない事に気が付きました

フリースの洋服に、枯れ草のくっつき虫が、たくさん刺さっていたのです

あ~あ。・これを取るのって難しいです

一つづつ丁寧にやらないと、痛むし・。・・・・・・ガクッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/104-e440a616

