スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.26 (水)
今日も寒い朝です

窓を開けるとあたり一面、真っ白で始めは雪が降ったのかと思いました

でも感じが違うので、表に出てみると、ヒョウ?

1ミリ位の氷の塊のような粒で、「これってヒョウ?」「うんん???」

中々溶けないので、何か判らないけれど「ヒョウって事で一応納得」

8時過ぎに3ワンコを連れて日当たりの良さそうな場所を見つけて

散歩~・。・・・元気が良過ぎて写真もデジカメ動画も後ろばかり

2GMのSDカード半分以上撮ったのに、成果なし







母さんの影が見苦しいね~

重ね着の酷さバレバレだけど、これはいつもの散歩風景なので

カットしないでアップです




















Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/105-517384d3

