スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.29 (土)
1月14日の茶ワンちゃんが毎日。・・・・の記事を覚えてらっしゃる方も

いらっしゃると思いますが、あの茶ワンちゃんはいまだ同じ状況ですが。・・・・

とても元気で当時より太っています

とてもおとなしく気弱なワンちゃんですが、我が家のチビワンになついて

たまに散歩の所まで会いに来ます



そんな茶ワンちゃんを気に入らないゴロウ君は目のかたきにして

追いかけます。まるで家族を守るお父さんのようです



一方守られている女の子

ベルはただオロオロ。ミミはゴロウがやられたらどうしようと

心配そうに行ったり来たり、そんな行動が可笑しくて、ほほ笑ましくて

そんな一コマの動画を撮ってみました



人間もこんな風に守ってもらえますか?







Shih Tzu シーズー3匹の 散歩 茶ワンちゃんに。・・・ゴロウは?.



世のお父様達もきっとこんな感じでしょうねっ



Shih Tzu シーズー3匹の 散歩 茶ワンちゃんに。・・・ゴロウは?.



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/108-9de1223e

