スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.01.30 (日)
ゴロウ。ベル。ミミ地方は今日も満点の青空です

朝は外の温度計マイナスでした



昨日はゴロウと茶ワンちゃんのバトルに「大丈夫なの?」

と。・・・感じた方も多いと思います

多分。・・ですが、ゴロウは利口なワンコだと思います

勝てないワンコには立ち向かいません

いつもリード付だと飼い主が守ってくれるので危険に対しての

対処方法とか感とか必要ないと思いますが、ノーリードで

歩いていると、危ない時には急いで飼い主のもとに

走ってきます

12年間のゴロウと飼い主の歴史があるので、信用して

茶ワンちゃんの追いかけを、静止しませんでした

あの時も「帰るよ~」の呼びかけに飛んで帰ってきたんですよ!



今日の動画は、夕方の散歩です

散歩は朝と午後の2回です

午後は家のまわりをリードをつけて30分程度の散歩です

近所の方に可愛がられ、子供達の通学に出会うと

遊んで欲しくて「クウクウ」喉を鳴らします



動画は寄り道しながらチョコチョコ

通学の小学生が反対側の道を歩いてくるので「行きたい~」

そして畑で作業している近所の方にご挨拶です

いつもこんな感じです





Shih Tzu シーズー3匹の 夕方の散歩





夕方の散歩

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/109-80425453

