スポンサー広告 --.--.-- (--)
満開のキウイゴールドの花
数日前から咲き始めて、今日の暖かさで満開になりました
蜂が飛んで花から花へ
今年は受粉は大丈夫かな?

昨年は実が余りならなかった原因として、オスの花とメスの花の
咲く時期が違って手作業で受粉した方が良かったとか?
自然って難しい
一昨年は成り過ぎたのに、昨年の事を考えると、どうしようと
思っちゃう
でも素人で手作業の受粉って難しそうだな!

自然に任せよう(*^_^*)・・。・・おいおいもう少し勉強しろよ
と。。。。。。別の私がいる(笑)

TOSH0004.jpg
TOSH0003.jpg
TOSH0002.jpg
TOSH0001.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/11-9e29fcb9

