スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.01 (火)
2月に入りましたね

朝の我が家地方は外の温度がマイナス3度でした

この冬一番の寒さのようです

そして時間がたつにつれて、どんどん温度が上がり、散歩日和に

なりました。とても気持ちが良い温かな日です

1月18日に行ったおばあちゃんの畑方面へ3ワンコ元気よく散歩です

1キロコースを、作業のおばちゃんに挨拶したり、○○チも袋にドッシリ

今日も良い○○チで健康です



1月18日のおばぁちゃんの畑はこちらからご覧になれます





おばちゃんこんにちわ~の写真はスクリーンショットなので

ボケてるかな?





1キロコースの動画を見て頂ければ幸いです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/111-b19a3314

