スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.03 (木)
さっぱりしました結構かわゆいでしょ~

3mmというとサマーカット?というイメージがあって

毎年6月位にやっていましたが、トリマーさんのBlogで拝見して

洋服を着せるので、3mmカットの方が毛玉も出来難いので

やってみようと、初めて冬の3mmカットに挑戦しました

顔と足はシザーカットで可愛く?。。お腹は2mmカット

足裏は0.1mmのバリカンで仕上げました

表を走っても結構伸びていました

これで2か月近くは大丈夫かな?

今回は40日目のカットでしたが、次回はもうちょっと大丈夫そうな

気がします





コッカー風カットです

こんな感じです見てください

お腹の下周りが見えませんが、5cm位毛を伸ばしてあります

これがないと、全体のバランスが悪いんです

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/113-0f7e678d

