スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.05 (土)
余談ですが、洗濯を干していたら、何処からともなく

不思議な鳥の声と羽ばたき

お隣のブロッコリー畑の中からでした

ほ~くくく。・・ハトの鳴き声?

野バトが5羽も一緒に移動しているなんて親子でしょうか?

野バト

たまに見かけますが、こんなに近くに来る事は余りありません

やはり餌が不足しているんですね

野バトは卵を孵化すると、最初はおっぱいで育てるそうです

そんな分けで人工ふ化は難しいと聞きました



ハトって幸せを運んできてくれると言いますが

朝から身近に来てくれたので、今日は良い事があるかしら?



今日もゴロウ。ベル。ミミは元気いっぱいです



ベルちゃんルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

元気一杯ニコニコだね~。。。

いっぱいネンネしたからね



笹竹が1本あるこの場所は、みんな大好きな場所

余所のワンちゃんも好きなのか?匂いがいっぱいするんだね



最後まで熱心に匂いを嗅ぐミミちゃんです

ゴロウもベルも100m先に行っちゃったよ



今日は3ワンコの体重を測りました



昨年の5月にペットヘルス SPH-20 体重計,最大20kgまで

を購入してから、気が向くと測ります

ゴロウ5.2kg ベル4.7kg ミミ4.9kg

前回と比べて200グラムぐらいの差で、まあまあかな~!

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/115-e6a3f316

