スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.06 (日)
雲行きが怪しいごろう。べる。みみ地方です

が。・・・・待ちどうしい

雨雨触れ降れ母さんが~・。・・・なんて自然に鼻歌がでます

みなさんは眼は大丈夫ですか?

私は目が乾燥して、シパシパ状態です

先日からアイボントローリ目薬をつけて頑張っています

咳が治ったと思ったら、目の乾燥

早く触れ降れ。・・・・・ちょっとじゃなくてたくさん降れ~







今日もいつもの農道で3シーズー元気です



今日も元気なシニアシーちゃん

近所のおばあちゃんの散歩に気が付いてワンワンワワ~ンです

車だとなんで吠えるんだろう?!躾がなってないね~

でも道路で会えば、だ~いちゅきって尻尾降るのにね



動画のバックに流れている、魔女の宅急便ですが

知っている方?いますか~。・これ良いですよね

ユーミンが歌っていた



小さい頃は神さまがいて 不思議に夢をかなえてくれた

やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても

奇蹟はおこるよ カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは

メッセージ 小さい頃は神さまがいて 毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらくときは今

雨あがりの庭で くちなしの香りの やさしさに包まれたなら

きっと 目にうつる全てのことは 。・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/116-2e14da8e

