スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.07 (月)
気管支狭窄

心配していた発作が夕べから始まって、今回は時間的に長く

とても苦しそうで、早朝病院へ連れて行きました

今回は担当の先生がお休みで、聴診器のみの診察で、注射と気管支拡張剤

を処方されました。発作が続くようならレントゲンや細かい検査を

しましょうという事で、帰宅しました

咳が酷いので心臓が心配ですが、聴診器での診察では

心臓の雑音はしないとの事で、少し安心しています



今のところ発作は治まっているので

このまま夜も発作が起こらない事を祈るのみです



行動的なゴロウなので、寝ていられないのが唯一。・・・困ります

こんなでも外に出て散歩がしたいのです

リードを付けて少し歩かせて帰宅したらなんだか物足りないらしいです

元気なのはうれしい事だけど、こんな時は困ります











ゴタゴタしていて、レスが遅れてしまいそうです

落ち着いたらお邪魔させて頂きます

ご免なさい


Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/117-1da5d227

