スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.09 (水)
皆様には大変ご心配をお掛けして申し訳ありません

発作が起きた原因が何かははっきりしませんが

ここ2年以上安定(軽い発作はありましたが)していたので、

飼い主の怠慢が、あったのかもと、反省しております



この安定していた事を思い返すと、

昨年10月からやめてしまった薬の事でした



5年くらい前に、気管支狭窄の子の改善の為に

飲ませてあげたら良いと教えて頂いてラッセラという木防已湯乾燥エキス

から出来ている、心臓ぜんそくや慢性気管支炎、などに効くお薬を。・・・・・



もう大丈夫だと勝手にやめてしまいました

なんだかそれが原因のような気がして病院から帰宅してすぐ

翌日便で依頼して、昨日のお昼から飲ませています



嘘のように昨夜は発作が1回も出ず、今日も現在まで軽い咳は

しますが、それも数回短くする程度で、今までの疲れや睡眠不足が

出たのか、午前中は3ワンともに爆睡でした

午後少し散歩をさせて、帰宅したらまた良く寝ています

このまま発作が起きない事を願いたいです

家族全員寝不足で、ボ~っとしています

2日熟睡しないと、1週間祟るとか?。・・・

今日はサムゲタンを作ったので栄養補給します



やまとさん・・lovelyさん・・mizutama*さん・・ちびぷりさん・・キコママさん

トマトさん・・solaliさん。・・ルナさん・・きりっぴさん・・ココアままさん

YUKIさん・・拓ママさん


ご心配&コメントを有難うございました



ぺこりんさん・・ボブ&リリmamaさん

レス遅れて申し訳ありません



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/118-43641a13

