スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.11 (金)
夕べから雨がシトシトと降っています

いつもなら「早く行こう」とせかせる3 Shih Tzu`sなのに

雨降りの日は、とても静かです

「今日は散歩だめでちゅね~。」と言うように、好き勝手にゴロゴロです



朝食を食べる前に、ミミちゃんが軽く吐いて心配しましたが

皆と一緒に出すとペロリと平らげたので、心配無いかな~?

このところ、ベルの後ろ左足が年末に原因不明の痛み。・・・から始まり

今月7日には、ゴロウの発作で気が抜けない毎日なのに、今度はミミちゃん?

3時間経ったから、何かあれば。・・・・・・症状が出るよね

単にお腹がすいて胃液かな~。前もそんな事あったよね





ゴロウ君。・・・発作は治まっています。「もう大丈夫かな?」







いつも散歩する農道の先の川に沿って散歩です

あまり行かない場所は、興味津々でイキイキしています









川に沿ってUターンして歩いてきたら、偶然トラクターを見つけました

何時も先に行くミミは一番あとに・。・・先は誰?ベルちゃんです



昨日の動画の続きです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/120-9d1d8477

