スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.13 (日)
今朝は路面凍結して、8時過ぎまで車が1台も通らない寒さ

室温は5度あったので、マイナスにはなっていないと思うけれど

でも道路がツルツルに成る程だから、低かった事は確かね

バケツの氷も2cmくらい張っていて、逆さにしたけれど外れなかった



ゴロウはお父さんの毛布をしっかりかぶって暖かかったのか

スッキリした顔で起きてきて、軽い咳も出なかった

拡張剤をやめて、ラッセラだけ飲ませているので、発作の峠は超えた?

完全?



就寝時にベルちゃんはお父さんにゴマすって一緒に寝たのに

そっと移動して母さんの脇にいつも通りペッタンコ

お父さんに「この頃ベルはお母さんペッタンになって一晩寝る事が

無くなった」と、ぼやきy(^ヮ^)yが入る



お父さんと一度も寝た事がないミミが、話がわかったように

側に行って、背中を出して「父さんなぜなぜしてね~」と要領が良い



暖かくなっていつもの農道散歩

雲一つ無い青空です



明日はバレンタイン。・・・・

おばちゃまから、主人に「一日早いけれど~」って

義理チョコを有難く。・・・













Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/122-67b16eee

