スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.15 (火)
昨夜は雨マークだったので、まさか雪が。・・・・

夜9時過ぎには相当積って、朝は雪おろしも

覚悟していたのに、雨に変わって残雪もない

テレビを付けると、高速道路や電車が雪の為に閉鎖や運休

余所は雪の影響が多大なのに、雪の少ない房総半島の我が地域は

有難いことに路面凍結もなく、通常の生活



そして3ワンコは今日も元気で散歩ができました

普通に過ごせるのが一番の幸せです



ミミちゃん

大きな目ヤニが。・・・・・・普段は目ヤニが少ない子なので、この大きさに、ビックリ

ミミちゃんも目ヤニが出るようになっちゃったんだね









http://www.youtube.com/watch?v=xVxkQ0Qtu4I


Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/124-0c16c7b4

