スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.16 (水)
いつもの農道散歩なのに、今日はgoro-beru-mimiにとって

うれしい??再会です。

マルチーズの楽ちゃん(BLOGでは初めて紹介する子です)

まだ若くて、飼い主さんの手入れが良いので、綺麗にされています



元気が良い楽ちゃんなので、勢いでベルちゃんミミちゃんに

絡みます。・・・そんな経験のない2ワンコは、大変です

家でも「楽ちゃんきた~」と嘘で言うと、反応が凄いです



写真のベルちゃんの凄い顔

こんな顔は、普段しない顔です

噛みつきそうですね





うんうん良い匂いね~!





ゴロウちゃん早くおいで~~!





楽ちゃんがいた。・・・ワンワンワンワン敵にあったような顔です





母さんおろして~!。。。駄目。・・ベルちゃん怒るでしょ

















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると

見ていただけます


右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/125-325e6fdf

