スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.17 (木)
朝起きるととても暖かいです。温度計を見ると7度もありました。

2度3度違っても、こんなに楽なんですね



でもこれから天気が下り坂になると言うので、その前にお使いに

行ってきました。我が家は田舎なので、何処に行くにも10キロ前後

車で走らないと、買い物も病院もありません

(小さいスーパーや小さい病院はあるのですが。・・・)



義母を長く一人で置くことが出来ないので、1時間を予定して

出かけるのですが、絶対必要なのはメモです

何処に行って何を買って。・・・それを30分以内に終わらせるのは

至難の業

ゆっくり買い物をしたいな~あ。・・・とつくづく思います



買い物の途中、いつもの農道に寄ったら、近くに梅の木があって

とても良い香りです。春の香りですね

家の河内桜の蕾もだいぶ大きくなってきました



早く暖かくなって欲しいですね






梅園も近くにありますが、今日はここで3ワンコ記念撮影です





今日はミミもベルも眠そうです。。。良く寝たのに





そんなミミ&ベルとは違って、ゴロウは元気いっぱいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/126-99a2bcbe

