スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.18 (金)
昨夜は嵐のような風と雨で、今朝は南西の風が吹いて

とても温かかったです

まだ小雨が降っています



今日は散歩に行くのは無理だね~!

ゴロウは行きたくて、あっちに行ったりこっちに行ったり

「ゴロたんシーシー?」

庭先に出しと、スッキリです



ミミ&ベルは今日は散歩に行けない事は判っているようで

シートにして、ご飯を食べて、また寝ています



そんな分けで、お散歩写真がないので、ミミ&ベルが生まれて

(2か月の頃)と、(3ヶ月の頃)ご飯を食べてくちゃくちゃな顔の写真を

UPします。

どちらがベル?ミミ?

でしょうか?answe?



どちらがベル?ミミ?2か月の頃





3ヶ月の頃・・・どちらがミミ&ベル?



風邪が本当にはやっていますね

BLOGでお知り合いの方も、随分多く体調を崩されていらっしゃいます

早い回復をお祈りします

今日もゴロウ。ベル。ミミ。母ちゃんは元気です
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/127-1b984ac5

