スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.19 (土)
昨日は雨と風の為にたくさん散歩が出来なかったので

今日は1キロコースをたっぷり散歩した、3ワンズごろう。べる。みみ。でした。

今日も元気いっぱいのシニアシーズーです



割とワイルドに見えるベルですが、散歩は亀さんです

いつもゴロウ&ミミに抜かれて、一生懸命追いつこうとして

頑張る姿が、とても可愛いです

年末原因不明の怪我をしたベルですが、あれ以来トラウマなのか

ベットに上がれなくなりました

そして、道路にあるグレーチングも、脇を選んで歩く事が多くなりました

たまに忘れて飛ぶので、まだ痛いのかトラウマなのかは判断しかねます



昨日のパピーの写真ですが。・・・・・

両目の周りが黒いのが、ミミちゃん。・・・片方が黒いのがベルちゃんです

ミミは目がはっきりして大きく見えますが、これって目の周りの毛のお陰?

そしておっとり顔のベルちゃんですが、顔全体が白っぽいので、目が

眠い目のように見えるので、そんな感じ(おっとり)に映るんでしょうか~?



目って大切ですね~だから女の子のお化粧も目が命?なんですね



昨日のパピーの写真は、左がベル。・・・・右がミミです

悩んで頂いて、有難うございました(*^-^*)







今日のお散歩動画です

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/128-4fb3fd0b

