スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.23 (水)
今日は暖かいです

サンテラスの温度がお昼には35度まで上がっていました

10分もいると、ワン達もフウフウする程の暖かさです

小さい春も嫌なスギ花粉も準備万端(*^_^*)整っていました



我が家も美味しいアスパラ菜が綺麗な菜の花になり

河津桜も蕾から上着を脱ぐように1枚2枚薄い花を

つけ始めました。

日一日青葉も芽生えてくる季節です



今日のワン散歩は、竹林から農道そして神社方面です

神社はどこもそうでしょうか?

杉の木がたくさんありました

案の定、ワン達の体は杉の葉がくっついて最悪でした



今日も元気な3ワンコ

シャンプーは昨日から始めました





河津桜です



アスパラ菜(菜の花)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/132-bc8075cc

