スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.24 (木)
昨夜からシトシト雨が続いて、午前中とても寒かったです

12時過ぎに少し明るくなったけれど、雨雲はまだ切れません

今日はお散歩ブログはお休みです



ブログ再開から今日で丁度4か月になりました

ホームページやブログを通して、色々勉強させて頂いたり

教えて頂いたり、今はシニアになった3ワンコの色々。・。

つたない記事に、コメントを寄せて頂いて有難うございます

再発見したり、為になったり、楽しく更新させて頂いています

これからも末長く宜しくお願いします



今日は5年9か月前に虹の橋に旅に出たアミーの

縫い包みと一緒に久しぶりに記念撮影してみました

やっぱり可愛いアミーです。・・・とても良い女でしょ~!



多分アミーが逝ってから第一回目の更新が出来なくなった頃

だと思います。その頃からお世話になっているお友達と

交流があることも、ペットを通してだからこそですね



このアミーの縫い包みは3D写真から作っていただきました

とてもよく似ています。お腹の中にはアミーの毛が入っています



ごろう。べる。みみ。あみー

800:600の写真です(クリックで見てください)





べる。みみ。あみー

800:600の写真です(クリックで見てください)



べる。みみ。あみー

800:600の写真です(クリックで見てください)







シャンプー

(一昨日 ゴロウ)(昨日 ベル ミミ)

綺麗になりました。リボンどうしようかな~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/133-41fac1e6

