スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.25 (金)
今日はこの冬一番の暖かさです

布団干しや洗濯もはかどりましたね



昨日までのフリースを脱いで、春先に着せようと買った

薄いツナギを着て散歩です

軽装で走り易そうに元気いっぱいに駆け回った

ごろう。べる。みみでした



この洋服は、タイトルが七人の小人でした

7ワンコいたら楽しそうですね~色も七色ありました

この前のふわふわフリースは小学生に、たらこKewpieに似てる~!

と大笑いされて、喜ばれたのね~!

今度はなんて言うんだろう?

七人の小人以外に、何か似ているものってあるかしら?











イメージ的に(森の小人)を思い出しました

知らない人はいないでしょう~という童謡ですね




森のこかげで どんじゃらほい

しゃんしゃん手拍子 足拍子

太鼓たたいて 笛ふいて

こんやはお祭り 夢のくに

小人さんがそろって にぎやかに

あ ほーいほーいよ

どんじゃらほい



おつむふりふり どんじゃらほい

かわいいお手々で おどりだす

さんかく帽子に 赤いくつ

お月さんにこにこ 森の中

小人さんがそろって おもしろく

あ ほーいほーいよ

どんじゃらほい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/134-f2f2632e

