スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.02.26 (土)
goroberumimi今日も元気です

ゴロウの咳もあれ以来おさまって、気管支拡張剤の投与は

していません。現在はラッセラ(生薬の投与のみ)になりました

昨日はポカポカ春の陽気でしたが、今日は10度も下回って

春一番の後なので、時折強い風が吹くと寒いです



そんな中、いつもの農道に散歩に出たら寒くて

風が当たらない一段下の場所に行ってきました

でも寒いと感じるのは人間だけで3ワンコは宮沢賢治さんの

ように雨にも負けず風にも負けず。・。元気に走り回っています

健康に感謝です



ベルちゃんなんでゴロゴロですか?

匂い?。・。乾いた○○チじゃないよね~!






見えにくい、ここにも2隻のボートがありました。

秘密基地のように、ここに降りてこないと見えない場所

にボートが2隻係留してあった多分三島湖で、

ブラックバス?を釣るため... かな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/135-3dd177c3

