スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.04 (金)
昨日と同じくらいの寒さと風が吹いています



近所のご夫婦が、2匹のワンちゃんを連れて、600m以上先に

散歩しているのを、見つけた、ゴロウ。ベル。ミミ。

知らないワンちゃんだと思ったのか?凄い勢いで吠えていた

あんな先が見える事。・・・シニアなのに目は大丈夫なのかな?

老化は進んでいるはずなのに、目や鼻は大丈夫かしら?



何時も撮っているPanasonic DMC-LS75は、音声記録が出来ないので

ワンワンの迫力がないのは、動画としては面白くないな~!

やっぱり音声があった方が、リアルで良いかも

でもサイレントの方が良い場合もあるので、「悩む~」





凄い風でした





ベルちゃん雨は苦手だけど、風は好きみたいね







Panasonic DMC-LS75は、音声記録が出来ないので

cannon IXY で試し撮りしてみた

おはようほんの数秒だけれど、リアル?







あんな遠くに、2ワンと2人歩いています

良く見えるな~と、ちょっとうれしい(*^_^*)

音声が入れば良かったのにと。・。・・・・・

今度はIXYで撮ろうかな~!

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/141-355c12a2

