スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.05 (土)
朝の温度は0度

goroberumimi地方は氷も張りました

時間が経つに連れて、雲が切れて雲一つない青空です



いつもの散歩

カラスがとても多く、雑草も緑が目立ってきました

カラスはミミの天敵です

以前カラスを追いかけて、田んぼの中を一直線に駆けて行き

見えなくなって焦った事があります

カラスは利口なので、ミミに付かず離れずで、おちょぐる?

からかっているんです

当然身体中泥でベタベタ~・。・

泥パックです



途中。・。建材会社に飼われている3匹の大きいワンちゃんの

鳴き声に一瞬「おや~」と足を止めて、Uターン

元気いっぱいの、ゴロウ。ベル。ミミです





青空





青空





雑草も目立ってきました





一瞬です。・・・ベルがワンワン。・。・ミミは高温であああああ。・・二重奏です

たまに3ワンコで遠吠えをします。皆で顔を見合わせて、私の方が良い声よ

というように、あああああするんですが、タイミングが悪くて

ナイスショット(動画)が撮れません。・。・・

次回に期待して絶対撮りたいです





元気いっぱいかけていったら、途中でワンワンワン。・・・何気にUターン
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/142-30c72c5e

