スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.06 (日)
goroberumimi地方はうっすら雲がかかって

お昼ごろから風も強くなりました



今日の散歩は、いっつも変わらずですが。・・・もう大変です



車で通りすがりの家から聞こえてきたワンちゃんの声に

一斉に吠えだすゴロウ。ベル。ミミ

特にベルは、テンション高く、鼻水たらして吠えてる姿が

結構可愛いかな~( ^)o(^ )



そして車から下ろしたら一斉に飛び出して

散歩の道路から畑に一直線

近所のおじさんの軽トラックに「おはよう」したかったのかな~

一斉に走り出して、道路が近いので、カメラのスイッチも

切らず、焦って「まって~。・。・・・まってよ~」。・。・



その後、Uターンして、尻尾ふりふり帰ってきました





雑草が育ってきました。ゴロウがクンクンしている葉は

木立生のリーガルベコニアの一種に似ていませんか?





これは我が家のベコニアですが、蕾が出始めました

雑草の葉とちょっと似ていますね~。・・名前は判りません





汚いよ~・。・こういう場所が好きなのね





ここにもリーガルベコニアに似た葉っぱ

たくさんありました





脱走?





鼻水たらしてワンワンワン



ゲッ恥ずかしい

上の我が家の花はゼラニュームでした

ルナさんのご指摘の通りです


いつもドジで恥ずかしい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/143-6219ae30

