スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.08 (火)
ようやくお天気が回復して、少し暖かくなりました

朝はモヤが立ち込めて、視界が悪く、通勤の人たちが

無事に運転できるようにと。・。・思ったほどでした



そう思っていると、パトカーが緊急サイレンを鳴らして

家の前を通ったので、大きい事故があったのかと心配しましたが

なんの情報も入ってこないので、心配はなさそうです



今日は散歩に行く車中で、何に反応したのか判りませんが

凄い遠吠えです

ギターに例えると、

リード=みみちゃん サイド=べるちゃん ベース=ゴロウ君



シーズーが遠吠えなんて余り聞いたことはありませんが

我が家の3ワンコは部屋でも遠吠えをします

その時は3ワンコが顔を見合わせて長く長くわお~んです

撮ろうと思っていますが、年数回なので中々撮れません

可愛いんですよ





男らしいゴロウ君





如何でしょう~!オオカミ?
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/145-14890821

