スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.09 (水)
今日のgoroberumimi地方は、曇り時々晴れ。・。という天気です

寒くないけれど、暖かいって感じでもない



春に3日の晴れ間なしって諺を教えて頂いたけれど、ほんとうに

そんな感じですね~!。。。



そんな中、今日も3ワンコは元気です

昨日は遠吠えのお話や動画でしたが、100%遠吠えをする場所が

ありました。大好きなケイちゃん(シェル風MIXでお星様になった子です)

もう数年経ちますが、犬の記憶力も満更じゃないですね



道を覚えていますね~。ここを右に曲がればケイちゃん

そのポイントに入ると突然3ワンコの遠吠えが始まります

それも毎回です。100%遠吠え場所



皆さんのワンちゃんも、携帯の着信音やサイレン

緊急放送のスピーカーなどに反応して

遠吠えをする子も多いと知りました

色々教えて頂いて有難うございました





大好きなケイちゃん



1280:960の画像をUPしています。宜しかったらご覧ください

https://picasaweb.google.com/akoako0/20050517#



散歩へ行くよ



散歩へ行くよ



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/146-cd42f4db

