スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.10 (木)
昨日は大好きなケイちゃんの事をお話しましたが

ケイちゃんは女の子でした。・。・特にゴロウは大好きで

車から降りると一気にケイちゃんの所に走り寄って

挨拶したのを思い出します

犬でも相性ってあるんですね

皆様のわんちゃんも遠吠えのポイントが色々あるんですね

3ワンコは車で遠吠えするのが癖になったのか今日も

わお~ん。・・やっていましたよ



今日のgoroberumimi地方は青空です

風が寒いんですが、洗濯日和で、布団干したりシーツを

洗ったり、とても気持ちが良いです



今日動画を見ていて、この子たちの動きが、昔のスーパーマリオ

に似ている~と思って一人で笑っちゃいました

ビューんと走って急に止まって、不思議な動きをする

タタタンタタタッタ♪♪♪スーパーマリオの。・。・

あの音って耳に残りますね~!

現在凝っている方もいらっしゃると思います

まだスーパーマリオの初めのころ、実家の母が凝って、

夜中までやっていた話を聞いて、私たち夫婦も始めたんですが

母を笑っていた私達も朝までやっていた思い出があります

もう昔の話ですが・。・・・・・



青空



青空





ギターでバックにスーパーマリオのメロが流れています

懐かしいと思う方(*^_^*)聞いてくださいね





初の海外主張の息子から

中部国際空港~行ってきます~!

無事に仕事が出来ますように





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/147-15ff3a91

