スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2011.03.12 (土)
goroberumimi地方は、数回の余震や

単独の揺れが数回ありましたが

昨日の2回の激震に比べれば

怖さも少なくなっています

私はちょっと睡眠不足程度です



テレビをずっと見ていますが、時間を追う毎に

被害が多くなり、お亡くなりになった方や

行方不明者の数がとてつもなく多く避難されている方の

不安も如何ばかりかと存じます



ライフラインが止まっている地方にお住まいで

連絡が取れない方も多くいらっしゃるかと思います

無事でいて欲しいと願うのみです



拓ママさん。mizutama*さん。ちびぷりさん

YUKIさん。トマトさん。solaliさん

皆さんも大変な時期に心配して頂いて

有難く思っています




ゴロウ 1999/01/15生 }べる 2000/06/19生 みみ 2000/06/19生お散歩動画をぜひ見てください写真随時更新しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/150-b03af988

